comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【大分市】PROVIDENCE プロビデンス

珈琲と、流れる時間をゆっくりと味わうことができるカフェのご紹介です。場所はカフェやレストランが集まる府内町。お店の名前は PROPVIDENCE プロビデンス。プロビデンスというのは、アメリカニューイ …

【中津市】cafe こはこ

大分県中津市。中津市といえば、有名な観光スポットの一つが中津城です。そんな中津城から目と鼻の先にある古民家カフェ「こはこ」。城下町の静かな佇まいに馴染んだその雰囲気は、ゆったりとした時間を過ごしたいと …

【大分県立美術館】竹会【感想】

大分県の特産品といえば、竹細工がその一つに数えられます。大分は日本一の「マダケ」の産地。マダケの材質は弾力性に優れており、古来から建築や竹細工に使用されてきました。(私たちが春先に食べるタケノコは孟宗 …

【大分市】COFFEE&BAKERY LARS

大分市府内町にある、2021年4月にオープンしたカフェ「LARS(ラーズ)」。店内はこじんまりとしていますが、座り心地の良い椅子や清潔感のある空間で、素敵な時間を過ごすことができます。もちろん店内だけ …

【大分県立美術館】つくる展【感想】

ちょっとアートっぽくない美術展に行ってきました。「つくる展」。TASKOというアートファクトリーの作品が「体験できる」今回の企画展。体験とは、味覚以外の五感を使ったアート体験のこと。ともすれば「作品を …

ブログ村バナー