comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【大分市】サケメシスタンド食堂エイチ

大分市役所近く、荷揚町にあるサケメシスタンド食堂エイチ。お昼はランチ、午後はカフェ、夜は居酒屋と時間帯によって違うメニューと雰囲気が楽しめるお店です。お店は大分市中心街にあるので、オフィス街で働いてい …

【大分県立美術館】相田みつを 全貌展〜いのちの尊さ ことばのチカラ〜【感想】

大分県立美術館で開催されている相田みつを全貌展。コロナ禍で、ヒトとの関係性や、また自分のことを見つめ直す時間が増えた、という方も多いと想います。今回の展覧会は、そんな大切な時間にそっと寄り添ってくれる …

【大分iichiko総合文化センター】フランチェスコ・ミケーリが語る 音楽祭とまちづくり【感想】

イタリアと日本は、共通点が多い国です。ご飯は美味しく、歴史的な建造物も多くあり、気候はそこそこ穏やか。両国とも、少子化がものすごい勢いで進行中だし、おまけに経済は微妙で、ついでに言うと政治もグダグダ。 …

【大分市】うどん専門 めだか

大分市府内町にある「うどん専門 めだか」。ランチスポットがたくさんある府内町の中でも、いつも客足が途絶えない人気店です。めんの原材料となる小麦粉は、四国・香川から直送されたものを使用しているという本格 …

心療内科ってどんな感じ?【体験談】

前回の記事【適応障害】あまりにも仕事が辛いと感じたら+体験談でもお伝えしましたが、生まれて初めて心療内科を受診してきました。心療内科は、なんとなく気軽に受診しにくい、あるいはどういう雰囲気なのか分から …

ブログ村バナー

ゆずと申します。
大分市在住です。
趣味は食べること、カフェ巡り。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。