ランチ

【中津市】焼肉じゅうじゅう亭

投稿日:2023年10月10日 更新日:

おいしいお肉が手頃な値段で食べられる焼肉屋さん、じゅうじゅう亭。


使用している牛肉はすべて「鹿児島県産黒毛和牛」というこだわりのお店です。


低価格帯で食べ放題というタイプのお店ではありませんが、本当に美味しいお肉が食べたい時や、ファミリーで外食する時にはうってつけ。


ランチメニューもあるので、一人でちょっと豪華な食事を楽しみたい時にもおすすめです。

焼肉じゅうじゅう亭 ランチメニュー

早速ランチメニューのご紹介から。
ランチタイムは11:00〜15:00と長めなのも嬉しいポイントです。
また、平日、土日祝関係なく展開しているようです。

ランチタイムはコーヒー(セルフサービス)が無料。
ソフトドリンクもお値段が安めに設定されています。

焼肉じゅうじゅう亭 メニュー(一部)

次は一部ですが通常の焼肉メニューやサイドをご紹介。2023年10月時点のものです。

ちなみに隣接するジェラート工房 il Latte(イルラッテ)さんの日替わりジェラートも注文可能です。

以前訪れた時の記事はこちらから↓
関連記事:【中津市】ジェラート工房 il Latte

レッツエンジョイ焼き肉!

そんな訳で注文を終えたらガッツリ楽しみましょう。

じゅうじゅう盛(9,570円)。
素人目にもサシの美しさが分かる黒毛和牛。
脂はしつこくなく、肉感と牛肉の良い香りのみが口の中に残ります。


ウインナー横にあるさつま赤鶏というブランド鶏もめっちゃ美味しかったです。

鶏肉なので焼き上がりに多少時間がかかるのですが、時間をかけて焼いても尚柔らかさと弾力を保っており、噛みしめる度に旨味を感じました。

タン塩(1,650円)。

美味しそうでしょう?美味しかったです。

週末のディナータイムは予約がおすすめ

平日やランチタイムは予約なしでもお席につけると思いますが、週末のディナータイムは予約が確実です。


ちょっと良いお肉でお腹と心を満たしたい時は、ぜひじゅうじゅう亭で焼肉を楽しんでみてください。

開店時間11:00〜22:00(LO:21:30)
店休日水曜日
電話番号0979-22-6111
支払方法現金、各種クレジットカード可
Instagramhttps://www.instagram.com/jyuujyuutei/
駐車場有(10台以上)


同敷地内にあるジェラート屋さんの記事はこちらから↓
関連記事:【中津市】ジェラート工房 il Latte

-ランチ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中津市】華林茶房

大分県中津市にある中津市歴史博物館。その博物館の中にあるのが、カフェ・華林茶房(カリンサボウ)です。こちらのカフェの特徴は、なんといっても中津市の特産品を使ったフードやドリンクのメニューがいただけるこ …

【閉店・大分市】greensofa / グリーンソファ

2024/1追記グリーンソファさんですが、現在は東春日のソフトパークで販売を行っているそうです。販売しているのは日替わりのおにぎり弁当や、イチオシのサラダボウルなど。販売日などの詳しい情報は下記のリン …

【大分市美術館】レストラン いろのわ

大分市美術館内にあるレストラン「いろのわ」。大分市美術館は、高台に位置しています。その美術館内にあるレストランなので、お席から見える景色は抜群です。また店内は天井が高く開放感もありお席の数も多く、デー …

【中津市】ヒノデテラス

中津駅から徒歩約10分。日の出町アーケードを抜けて横断歩道を渡った先にあるヒノデテラスさんでは、地元中津産のお米を使ったおにぎりや、ランチ、スイーツが楽しめます。朝の8時から開店しており、出勤前や電車 …

【大分市】うどん専門 めだか

大分市府内町にある「うどん専門 めだか」。ランチスポットがたくさんある府内町の中でも、いつも客足が途絶えない人気店です。めんの原材料となる小麦粉は、四国・香川から直送されたものを使用しているという本格 …

ブログ村バナー

ゆずと申します。
大分市在住です。
趣味は食べること、カフェ巡り。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。